#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

ありがとう!天満ナチュラルマーケット・インダ・冬を見送るぽかぽか陽気

f:id:setosin:20170222140120j:image

先日は、《天満ナチュラルマーケットvol.56》でした!

春めいた陽気の日和、かつ、

たくさんのご来場でとてもにぎにぎしい

”市”となりました。

お客様や関係各位に、感謝です!

 

セトコーヒー的には、

今回つくったブレンドは、

スイーツ枠担当のChoco美さんの

ローチョコザッハトルテに合わせつつ、

てんまのいえさんの”かわり親子丼”の食後にも合う、

という、そんな塩梅で仕掛けたのですが、

どうだったのか。

チョコを引き立てるフルーティな酸と、

あとから顔を出すボディ感のあるコクの両立。

いただいた感想の中には、目論見通りのお言葉もあったので、

まあ良かったと思います。

 

珈琲豆の内訳は、

タンザニア タリメ ゴールドマイン(中煎り)

インドネシア トラジャ サパン(中深煎り)

・イエメン モカマタリ No.9(深煎り)

いずれも「喫茶路地」さん焙煎です。

 

次回《天満ナチュラルマーケットvol.57》も、

第3日曜日、すなわち、3月19日にございます。

春の入り口、どんなコーヒーにしようかな。

次回もどうか、よろしくお願いします!

 

ちなみに、セトコーヒー 的には、

今月もう一回出店あります!

それは、2月26日(日)のコチラ!

f:id:setosin:20170222140058j:image

間借りカフェ営業しつつ、

ドリップ体験など、新企画あり!

お楽しみに。

 

んで、以下、天満ナチュラルマーケットvol.56の、

様子フォトなどです。

 

 

f:id:setosin:20170221212517j:image

▲いんたあばる さんの有機お野菜ズ!

f:id:setosin:20170221212538j:image

▲Choco美 さんのローチョコザッハトルテ! ローチョコは、手間暇かかるが美味しくて栄養価も普通チョコより相当高く、つまりこのザッハ、リッチ!

f:id:setosin:20170221212631j:image

▲てんまのいえ さんのかわり親子丼〜。清阪terrace さんの自然卵使用で、心も身体も喜ぶ美味さです。

f:id:setosin:20170221212554j:image

▲我、休憩す!

f:id:setosin:20170221212648j:image

f:id:setosin:20170221212658j:image

f:id:setosin:20170221212705j:image

f:id:setosin:20170221212715j:image

ありがとうございました!