#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

【6月スケジュール】たぶんとっくに夏の出番!身体がアイスコーヒーを求めたらセトコーヒーへ!!

#セトコーヒー の出店について楽しい紹介文を書いて、わくわくさせ、足を向けさせたいと思ってですね、コンビニのイートインスペースで甘いパンを食べながら何か書こうと思ったんですけど、なんも思いつかないですね!

 

そんなときは、ぼくは、何にもない人間なのではないか、という感覚が芽生えます。でも、きっと、セトコーヒーを、出張カフェをおこなえば、そんなこと無いと思えるような未来に向かえる気がする。我がコーヒーを飲んで、ほっとしてもらえれば。なんも思いつかなくても、生きてて良いと思えるかもしれない。生きてて良いと思えるかもしれないので、よろしくお願いします。今月も楽しい出店をおこなっていきますよ。以下!!

 

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

◆6月4日(日)12〜19時◇

《内代 Katachi holiday カフェ》@ 「cafe & gallery KATACHI」

Facebookイベントページ→ https://www.facebook.com/events/267318903677815/?ti=icl

f:id:setosin:20170602005918j:image

f:id:setosin:20170602005851j:image

▲ 夏!新メニュー【すこしいいアイスコーヒー】を、します。それはどんな!?お楽しみに!!答えは、急冷アイスコーヒーです!!香りが際立ってうまいのですよ。

 

◆6月11日(日)12〜18時◇

《昼カフェコラボ 〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜》@ 「てんまのいえ」

Facebookイベントページ→ https://www.facebook.com/events/329915560757636/?ti=icl

f:id:setosin:20170602010000j:image

 f:id:setosin:20170602010020j:image

▲梅雨!天満「いんたあばる」でお馴染みのコラボが30メートルほど、移動して「てんまのいえ」で開催!!ソファにうまりながら、あるいはカウンターでクールに、くつろごー!

 

◆6月18日(日)11〜17時◇

《天満ナチュラルマーケットvol.60》@ 「てんまのいえ」

Facebookイベントページ→ https://www.facebook.com/events/909968015810142/?ti=icl

f:id:setosin:20170602010110j:image

f:id:setosin:20170602010222j:image
▲ 貫禄の60回!しぜんでやさしい屋内マルシェです。のみもの、食べ物、雑貨やマッサージ、セラピーとか、あらゆる角度から、それぞれの傑人たちがアナタをほっこりさせるべく、狙う! 委ねよう。

 

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

といった塩梅です。
人が、人を、人にする!!(?)
よしなに〜。