#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

12/17(日)は #天満ナチュラルマーケット vol.66 のことおよび世の中モノ多いな!のこと

大変。たいへんです。
物や人が多いですね、この世。
あの、物とか、それを作る人が多いですよ。
こないだ、南港ATCの「アート&てづくりバザール」に赴いたのですが、多かったですね。物とか、それを作る人が。
たいへんなことです。

f:id:setosin:20171214153339j:image
なんというこの世の中の創作物や創作意欲やそれを作ろうとし作る人やそれに価値を見出し求め心揺さぶられる人の多いことか!
ないですか、なんか、マンション団地とかを遠くから眺めてて、見えてる窓の数だけ生活があり人生があるのかと考えると気が遠くなりそうなこと。
そんなあれです。大変。
まあ、あれです、いうても、もう気が遠くなりそうでやんなるね、っていうあれじゃなくて、どっちかというと、本屋とかレコ屋に言って無数にステキそな作品あるの見ると、楽しんでも楽しんでも尽きることがないのだなぁとなってぞくぞくする感じのあれです。
あと、ショッピングモールとか言っても同じ感情になる。今日なりました。ショッピングモール行って。なんぼほど店あるんだ。

f:id:setosin:20171214153358j:image
しかも今日いったモール、巨大な円形に店が配置されてて、ぐるぐる回りながら1〜3階の100を超える店々を巡ったのですが、なんか、ぐるぐるなので、終わりがない感じがして、人生……宇宙……? と思いました。そしてその中にいる自分とは……? と。
このぞくぞくする楽しい大変さは、この世には無限の色があることを感じさせ、ともすれば、自分の色を見失う。
思い出そう。自分が何者か。


という話から、ぼくは #セトコーヒー という出張コーヒー屋というやつをやってる者だという話に繋げて告知だ!

f:id:setosin:20171214153500j:image

今週末12/17(日)11〜17時は、 「てんまのいえ」 にて 《天満ナチュラルマーケット vol.66》に出店します〜。
自分が何者か知っていると思われる出店者さん達が集う自然でやさしい屋内マルシェで、ほっこり問おう! アイデンティティ!!

 

イベントページはこちら〜⇒
https://www.facebook.com/events/180689535843962/?ti=icl

f:id:setosin:20171214153649j:image

よしなに!