#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

今がそのとき! #天満ナチュラルマーケット vol.70やっています

f:id:setosin:20180415135727j:image

本日4/15、11〜17時は「天満ナチュラルマーケットvol.70」!

ナウ・オン・やってます!

セトコーヒーも珈琲淹れて、ふんばってます。

 

f:id:setosin:20180415135707j:image

「てんまのいえ」さんの、ランチプレートもおいしい。

ポークジンジャーが米イレーザーだし、しかし、対する米が今回出店「マイアリーノ」さんの秋田直送のガチ米で、そのツープラトンは閃光すら放ちます。脳内で。

f:id:setosin:20180415135623j:image

f:id:setosin:20180415161810j:image

お菓子担当「コナトマメ」さんの日曜日のサンデェーは、ビーガン仕様で身体にやさしく、かつ、風味豊かなチョコバナナアイスは美味い。カサがかわいく、多角的にほっこりすることが可能となっている。

f:id:setosin:20180415161821j:image

メニューです。

f:id:setosin:20180415161838j:image

f:id:setosin:20180415161853j:image

マルシェイベントなので出店いろいろ。

今回用のオリジナル伝票に並ぶ店名に、バラエティ豊かさを感じてますね。

f:id:setosin:20180415163302j:image

これ書いてるの16時半なので、もう終わりますけどね!

かけこみ歓迎!

来月も第三日曜に開催されます!

 

==========
《 #天満ナチュラルマーケット 》
◆日時|毎月第三日曜 11:00~17:00
◆場所|てんまのいえ(〒530-0041 大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四 2F)
◆URL|https://www.facebook.com/events/170859803716828/?ti=icl
==========