#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

ドント・フォーゲット・コキュウ!夏のセトコーヒーの動き

あれですよ、日本の夏は、汗が蒸発しにくいやらウンタラカンタラで、体温が上がりやすいそう。


体温が上がりやすいと、呼吸が浅くなります。
呼吸が浅くなると、こう、なんか、気分が急く。余裕がなくなる。


そうすると、ワーッてなって良くない。
ぱっと弾けるような爽やかなワーッなら良いですが、こういうときのワーッは、落下するワーッです。


暗く黒くぶにぶにしていて狭い穴への。

 

呼吸をわすれてはいけない。
香りの良い飲みものを喫するとき、身体は深く呼吸しようとします。するんじゃないかなぁ。

 

まあ、さすれば、サンドウォームライクライクの体内めいた閉塞ぶにぶに穴からぬけだすだけの、チャクラとかカラテとかそういうアレが蓄えられるのではないか。

 

コーヒーを飲むとき、そこにはコーヒーとあなたしか居ない。日常の雑事とか、ない。そのときだけでも。

 

我としては、良いの淹れるのみ。
よしなに!

 

以下、出店スケジュールです。

 

f:id:setosin:20180815123120j:image

《 #天満ナチュラルマーケット 》
◆日時|毎月第三日曜 11:00~17:00
◆場所|てんまのいえ(〒530-0041 大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四 2F)
◆URL|https://www.facebook.com/events/612607805805317/?ti=icl

 

f:id:setosin:20180815123045j:image

《 #おかえるいち 》
@ Touch Arts プロジェクト
◆日時|9月1日(土)11〜18時/9月2日(日)10〜16時
◆場所|デザインクリエイティブセンター神戸 kiito(〒651-0082 兵庫県 神戸市中央区小野浜町1-4)
◆URL|https://www.facebook.com/events/442196089529422/?ti=icl