#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

明日9/16は #天満ナチュラルマーケット vol.75のこと

f:id:setosin:20180915134523j:image

さいきん青空みてませんが、ご機嫌いかがでしょうか。

ずっと曇りだと、スチームパンクSF映画の世界みたいで、アガりますね。

退廃的でクール!

まあ、晴れのほうが好きですがね!

ブルースカイ、来いよ!!

 

ともあれ、暮らしていかねばなりません。先日、瀬戸内の島めぐりしてきましたが、雨に濡れる島も風情あって良かった。雨と波の音を聞きながら眠る夜もエモいものですぜ。

 

つまり、まあ、天気は天気なので、気にせずドゥーマイベスト!

わたくしセトコーヒーはコーヒーをやるのみです。

明日!!

9/16(日)11〜17時は、《天満ナチュラルマーケットvol.75》ですからね!

ところは、天満の自家菜園お野菜とワインのバル「てんまのいえ」です。

セトコーヒーはドリンク担当いたします。

 

イベントページはこちら〜。

f:id:setosin:20180915133950j:image

https://www.facebook.com/events/1703737279735160/?ti=icl

 

しぜんでやさしい手づくりもの集まる屋内マルシェです。

カフェ使いに、お買い物に、マッサージ受けて回復に、また、診断もので知見を得たりも!

多角的にたのしいと思うので、いかがか!