#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

まだやってはいます! #天満ナチュラルマーケット vol.78

今日12月16日(日)、17時まで、「天満ナチュラルマーケットvol.78」やっております!

f:id:setosin:20181216134057j:image

毎回好評の「てんまのいえ」の有機野菜ごはんは、野菜の美味しさだけでなく、メインの日南ポークのポトフも美味い!!

染み渡り具合に五臓と六腑がブーストします。

さっそく食べて一日おわりかけました。

 

f:id:setosin:20181216161918j:image

ビーガンお菓子の「コナトマメ」さんの手作り緑茶アイスクリームのサンデェーも頂きました。

素材の安心感ありつつ、めっちゃスウィートで美味いです。すごい緑茶ビリティ高い!

 

f:id:setosin:20181216162240j:image

わたくしセトコーヒーの珈琲、今回のブレンドは年末恒例のブレンドマタギ ver.乾」です。

こっくりした苦みが滋味深い、2019へのブースト足り得る力強いブレンドだと思う。

 

f:id:setosin:20181216162542j:image

その他出店いろいろです!

あの、ブログあげようと思ったら急にいそがしくなって、もうイベント終わる時間ですけどね!!

来月も再来月も、毎月第3日曜日にやってますので、それもふくめ、よろしくです!