#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

暮れのご挨拶と新春の予定!

f:id:setosin:20181231134622j:image

走る師匠が末脚を発揮し大外から捲り上げんとラストのスパートする昨今いかがお過ごしでしょうか。

今年も出張コーヒー屋 #セトコーヒー をこないだの #天満ナチュラルマーケット にて納めることが出来ました。

出店のたびに思うのですが、コーヒーっておもしろいなぁ、と。

素材として、カップとしても面白いんですけど、コーヒーを中心にひととの関わりが出来たりするのが面白い。

面白く、ありがたい。縁なー。

あの、出店するには場所があり、イベント主催者さまや場所のオーナーさまスタッフさまに、すごい感謝をしております。

このセトコーヒーとかいうやつの生成する液体は人のくちに入れてもいいやつ、と認めてくださっている。

飲んでくださるひとも、飲んでみようと思ってくださっている。なんなら、リピートしてくださったりもする。

ありがとう、ありがとうございます。

そんな珈琲は #喫茶路地 さん( @kitusaroji )の珈琲豆から出来ています。

路地さんの珈琲豆あっての今年のぼくの珈琲でした。という部分も多分にありましょう。ありがとうございます。

来年も、たくさんお世話になり、たくさんありがとうございますすると思いますが、どうかよろしくお願いいたします!

 

来年1月の出店予定もお知らせさせていただきますが——

1/13(日)に cafe & gallery KATACHIさん(Cafe & Gallery KATACHI)にて、1/20(日)は #てんまのいえ さん(天満ナチュラルマーケットvol.79~2019年1月20日(日)開催!!)にて出店です!

 

よしなに!