#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

1/13(日)は内代KATACHI holidayカフェで出張カフェ!

新しい朝が来た!

相変わらず冬っちゃ冬ですが、進む暦に従って早くなってく日の出に軌道に、出勤の足取りもほんの少しかるくなりますね。ならんか。ぼくはなる。天気の良い日はネコも居る。

 

みぎり。みぎりです、そんな。いかがお過ごしでしょうか。

まあ、なんやかんや言うても、お正月シーズン。

しこたま弛緩した人も、むしろ地獄めいて闘ってた人もおりましょう。で、大抵ペースを乱しておりましょう。

うっちゃっては?

うっちゃってはどうか。タスクとかを。

で、カフェで、とりあえずコーヒーを飲むと良い。ぼーっとするとかすると良い。してますか、ぼー。たまにはふんわり過ごすのも良い。

 

そういうのんかは、ともかく、コチラのカフェマルシェにて、新年初弾の#出張カフェ します。

 

f:id:setosin:20190111133624j:image

《内代KATACHI holidayカフェ》

■日時|1月13日(日) 12:00〜18:30

■場所|cafe & gallery KATACHI

■URL|https://www.facebook.com/events/488055728268283/?ti=icl


テーマは和カフェ。すぺしゃるな和ビバレッジを、とも思いましたが、シンプルに、和テイストのお菓子やご飯に寄り添うコーヒーをブレンドしようと思います。

焙煎は今年も 自家焙煎珈琲店「 #喫茶路地 」さんにオーダー。

じんわり染み入るの、こさえます。

 

前回の写真はコチラ。

f:id:setosin:20190111133831j:image
f:id:setosin:20190111133839j:image
f:id:setosin:20190111133835j:image
f:id:setosin:20190111133844j:image
f:id:setosin:20190111133849j:image

 

よしなに〜。