#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒーはこううごく!(スケジュールです)

f:id:setosin:20130321032200j:plain

 

最近、天満・中崎町かいわいで、

初対面のひとに自己紹介したときの、

「セトコーヒーって聞いたことある!」率たかくて

どうしようと思う。

 

ああ、こういう感覚なのか……

と思った。

ドラクエとかのRPGで、

主人公やその仲間の名前を

自分でつけますが、

まあそれはそこだけの名前なわけで、

しかし、この状況。

ぼくが考えた、創作した名前を、

なんと他者が、たくさんの他者が

くちにしている。

それはこういう感覚なのか……

 

あたりまえのように言ってるけど

セトコーヒーってなんだよ。

という感覚。

 

まあありがたい話、

セトコーヒーの出店、

こいそがしくさせていただいてるわけです。

ここらでちょっとセトコーヒーの

スケジュールをまとめます。

 

◆3月22日(金)

オール1ブラザーズ・ライブツアー

@鶴橋Section3

http://www.whizmusic.jp/section3.html

開場19:00 開演19:3
出演:オール1ブラザーズ、 
    TU-KO JA22、
    kiyoka、
    Tammy、
チャージ:¥1,500(ドリンク別)

で、セトコーヒーかまします!

 

◆3月28日・4月11日・4月25日

(以降も隔週木曜日やってます)

大阪・上町の《整体と暮らしのギャラリー nara》さんで、

セトコーヒーぶっぱなします。

12~20時オープン。

 

◆4月3日・4月17日

(以降も隔週水曜日やってます)

阪神深江駅前の

「Vincent Van Goghの店」で

セトコーヒーの緞帳が上がる!

12~18時オープン。

 

◆4月21日(日)

(以降も毎月第3日曜やってます)

大阪・天満のお野菜BAR

てんまのいえ」にて開催される、

天満ナチュラルマーケット》で

セトコーヒーがんばります。

 

◆4月23日(火)

大阪・中崎町

フレンチ食堂セルクル」さんで、

間借りセトコーヒーこさえます。

13~21時オープン!

旅する妄想家わたっちこと

渡 琢矢くんの弾き語りライブもある!

こちらは14時からと19時からの2回開催です。

カフェ営業しながらライブなので入場無料!

でも何かご注文よろしくスタイルです。

あとライブは投げ銭ライブですよ。

 

いまのところこんな感じです。

コーヒーもむっちゃがんばって

こさえてますが、

それより、それぞれの場所の空気や、

ひととひととの居合わせを

楽しんでいただきたい。

ぼくが趣味とエゴまるだしで

やってるせいか、

変わったもの好きのお客さんが

多いように思うので、

来たらあなたも変わり者!

もしくは、ものすごく揺らがない芯を

持ったひと!

 

よろしく!