#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラル初め!1/21は天満ナチュラルマーケットvol.67

ちょっと暖かいみぎり、健やかな感じでいけてますでしょうか。 小春日和の散歩は、なにはなくともアガりますね。でもクルマとかには気をつけましょう。 明日1月21日(日)は、《天満ナチュラルマーケットvol.67》! #セトコーヒー も出店いたします! しぜんで…

今日1/14のハナシ!内代KATACHI holidayカフェで2018の戦端を切る!

新年最初の出店は 《内代KATACHI holidayカフェ》! 光栄だ! なにせ効果的!陽光ふりそそぐ吹き抜けの空間。曇天でも大きな窓からみえる庭に季節のみなぎり具合を感じられる感じ。はるかに良いです。コーヒーでも飲んでリラックスすることに対して。 他にも…

新年!おせちも良いけどコーヒーもね!2018年1月の出店スケジュールです

あけましておめでとうございます!2018年も人はコーヒーを飲むのでしょう。珈琲の香りが、苦みが、ときにココロに寄り添う相棒として必要なこともありましょう。なんかそういう、やるせない背中をポンと叩く手のような、努力をねぎらう言葉のような。実際に…