#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休に備えたひと休みも要りはすまいか

セトコーヒーの間借りカフェ@ 中崎町「フレンチ食堂セルクル」オープンしております。 ほんじつ28日21時まで。 より深みのある黄金色に染まるために、いま琥珀色を摂っておいてはいかが。メニューはこんな具合です。よろしく!

アイスコーヒーが美味しいのは冷たいからというばかりではない

立ち止らないと見過ごしてしまうものがある。 低速回線の動画でみるスポーツのハイライトや、 おはなだ!! あと、“私”のこころの平熱は何度なのか、とか。 明日は中崎町で立ち止まらせ業おこないます。 カフェします。 28日13〜21時、大阪・中崎町「フレン…

セトコーヒーとhanaのカフェコラボをおこなってます

きょうの!!様子!!です!!!!ほんじつ26日、20時まで!!!天満「いんたあばる」にて!!よろしく!

4月終盤も珈琲淹れて待ち構えてます

緑、深まっていますね。鮮やかです。でも深呼吸は慎重に。リフレッシュならカフェが適役かも。4月も終盤戦。セトコーヒーとエンカウントできるポイントはあとふたつです。 ◆4月26日(日)12〜20時《セトコーヒー×華 カフェコラボ》@ いんたあばる▲今回は苺祭り…

雨上がりの市

ほんじつ19日、《天満ナチュラルマーケットvol.34》オープンいたしました。 雨、ひとまずあがりましたね。 セトコーヒー的には、アイスコーヒーもいいの仕込んでお待ちしてます。 ポークジンジャープレートやお野菜、マッサージや焼き菓子、焼き物、筆跡診断…

あしたと!あさって!!

花いかだレースの行く末に黄金色の陽気を纏う気だるげな女神が花弁のとっくりを傾ける今日このごろです。きゅうりの和辛子漬けを作りました。変化の季節、つとめて一服喫したいものです。セトコーヒーの週末のスケジュールです。 ◆4月18日(土) 12〜20時《内…

2015年4月のセトコーヒーの動きです

【2015年4月のスケジュール】 桜だから美しいのじゃない。 冬のおわりが、春のはじまりが、 その遷移に伴う摩擦エネルギーのフレアだから美しいのだ。 変わる季節、不安定な冒険をたのしもう。 うまいことコーヒーブレイクを挟みながら。 セトコーヒーの4月…