#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おしらせ……!!

【おしらせ】本日のセトコーヒーin阪神深江VincentVanGoghの店は、都合により中止とさせていただきます!!前回につづいての中止で、楽しみにしてくれている方々やお歴々にはたいへん申し訳ありません!でも、また!!!!

きょうは深江でセトコーヒーが興る

きょう29日はセトコーヒーin阪神深江駅前VincentVanGoghの店!今回は14時〜18時Openとなります。神戸でも容赦しない!そういう珈琲を。取り急ぎで淡白な更新!コーヒーは芯のあるやつ淹れます。

明日はフレンチ食堂セルクルさんでセトコーヒーとわたっちのLIVEだ

明日28日は!セトコーヒー&渡 琢矢 弾き語りLIVEinフレンチ食堂セルクルさんです。(セルクルさん⇒http://j.mp/VSZ9yY)13〜21時。LIVEは14時からと19時から!あした雨みたいだけどセルクルさんは大きな窓のあるカフェ。道に降る雨を感じながら珈琲と歌。そ…

明日の日曜はてんまのいえでベジランチあるしセトコーヒーあるしでもう

明日、26日。 日曜日は天満のお野菜BAR「てんまのいえ」で、 日曜日恒例のまどろみランチという 有機野菜のベジランチがおこなわれます。 で、コーヒーメニューには、 いつもセトコーヒーのブレンドを 使ってもらってるのですけど 今回わたくしセトコー…

明日はセトコーヒー!ごっくんロウルと《整体と暮らしのギャラリーnara》さんへGOォォォォ!

明日23日は、 セトコーヒー&ごっくんロウル @大阪・上町《整体と暮らしのギャラリーnara》さん の日です。 12時~20時! 隔週木曜日のおたのしみなのですよ。 ヤンジャン、チャンピオン、 2週に一度はセトコーヒー! 《nara》さんでは毎週木曜がカフ…

堂山小劇場SOUL MEETING Vol.1

昨日5月11日はライブみにいったー。 今年の3月に、 友だちが主催して行われたライブに コーヒー淹れに行って知り合った、 どたばた寸劇ジャズユニットTU-KO JA22。 そのTU-KO JA22の オモチャとコーラス担当にして、 赤いヒールの真心KORG娘ことなかたかおり…

明日はセトコーヒー@整体と暮らしのギャラリーnaraさんをドロー!

ようやっと、今度こそ、春めいてきましたね っていうか言うてる間に夏ですよね。 そんなねじ込むようにうららかな今日このごろ。 大阪・上町で、 本気の珈琲と魂の疾走するケーキをかたわらに、 本気のくつろぎに挑んではいかがでしょう。 明日! 5月9日は…

手と接続したデバイス

自分のからだ以外の 自分の思い通りになるものって、 いいですよね。 自分のからだじゃないのに、 自分のからだの一部のように、 それが作用し作用される様子が 手に取るようにイメージできる。 コーヒーのドリッパーというやつもそうで、 これはコーヒーを…