#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開催中!いんたあばるカフェコラボ

はじまりました!ごはん、お菓子、珈琲を司る三眼鏡のカフェコラボ@ 天満「いんたあばる」!終日、提供できますが、まずは胃袋のお昼ごはん部屋への入居を伺うオススメごはん。素材の味がやさしく、しっかり感ぜらるやつ!厳選素材の、かぶと鶏肉の和風ソテ…

初夏の候のカフェコラボ@ いんたあばる

ほんじつ29日は、セトコーヒー×もり弁×コナトマメのカフェコラボ@ 天満「いんたあばる」です。12〜20時オープン!脳や身体の動力源としてアイスコーヒーを摂らなければならないシーズンですね。どうせ摂らねばならぬなら、美味しい経口摂取エクスペリエン…

めがね光るカフェコラボ@ いんたあばる

五月ラストのセトコーヒーは、29日(日)です。ひとつは、旅先で出会った元気なお野菜をふんだんに使ったごはんを作るメガネ。ひとつは、胃に優しく、気持ちもほっこりするお菓子で、ひとを笑顔にすることを重要視するメガネ。ひとつは、コーヒーが飲んだひと…

春の終わりの天満ナチュラルマーケット

今週末15日は、毎月第三日曜恒例の「天満ナチュラルマーケット」@ てんまのいえ です!しぜんでやさしい屋内マルシェで、身も心も癒されるが良い!!https://www.facebook.com/events/1661419474122037/?ti=iclところで、コーヒーの最大値ってなんでしょう。…

活況の祭り、了

本日7日、大阪・高津宮で《地》属性のエイト・ミリオン・フェアリーズを讃える祭り「ベジバル祭り」が、厳かに興り活況のうちに納まりました!自然のちからを感じるたくさんの出店者さま達、おいしいと楽しいの求道者(お客さま)たち。皆さん良い顔してらし…

五月のセトコーヒー

黄金の価値は日々変動しているので、例えばひとによっては、直視できないほど眩くあまりの神々しさにむしろ気力という気力が消失して部屋の片隅でぼーっとしてしまうことになるものだったり、または、それを握りこむ事でハッピーが閉じ込められた超硬化シャ…