#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カカオとコーヒーの香りが混じり合って見えてくる新しい世界!? 2月の《いんたあばるカフェコラボ》はいつもと違うことします

週末の京阪神。 快晴、小春日和からの、きょうは曇天ですね。これは、おめでたさとおもちのイメージの強い1月が終わり、チョコレートを取り巻く甘くて苦い国家規模のバトルロイヤルが開催される2月が始まるその前の、ひとときの転換の暗幕か。ともあれ、シ…

初月を終えて春待つ甘い日々へ!2月のセトコーヒーの予定とかは、こう!

先日22日で、2017年初月のセトコーヒー出店は完了! セトコーヒー×コナトマメ×もり弁 の《いんたあばるカフェコラボ》に、ご来店いただきまして、また、関わってくださいまして、ありがとうございます! 2月のセトコーヒーは、こちら!↓ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ((( 第3日…

美味しくほっこり、冬の雨にひえたこころをぽかぽか化!いんたあばるカフェコラボ、開幕中です!

ひらきました、本日1月22日の、 《いんたあばるカフェコラボ 》! ランチには もり弁さんの、 手作りイモ&大根もちの 鶏きのこあんかけ定食はいかがでしょう。 一汁三菜ぜんぶに ていねいな仕事が感ぜられる、 ほっこりメシです。コナトマメさんの、 焼き菓…

大寒あけたらほっこりカフェ!22日は《いんたあばるカフェコラボ》です!

明後日1月22日(日) 12〜20時は、 毎月第4日曜恒例の、 《いんたあばるカフェコラボ》です! セトコーヒー×もり弁×コナトマメの 三者がお届けする、スペシャルカフェ! セトコーヒーからは、 喫茶路地 さんにオーダーして 焙煎していただいた珈琲豆を 用いた…

結局やっぱり事後報告!先日の天満ナチュラルマーケットはこんな具合でした〜

先日は2017年最初の セトコーヒー出店!第三日曜日恒例の、 天満ナチュラルマーケットvol.55 @ 「てんまのいえ」でした〜。寒風ふくなか、 たくさんのご来場に感謝です。 よい珈琲がおこなえていたら幸いです。次回、天満ナチュラルマーケットvol.56は 2月22…

そろそろ始動のセトコーヒー2017!1月のランデブーポイントはココ!

1月も1週を終えて、 世間に日常がもどってきておりますね。 それが、平穏なのか修羅道めいているのかは ひとによるでしょうけれど、 ときどきの贅沢や 休日のちょっとしたお出かけが 一層たのしくなってくることでしょう。わたくしセトコーヒーも、 ふたつ…

羽ばたけゴーゴー!2017のセトコーヒー初撃は天満ナチュラルマーケットvol.55!

明けましておめでとうございますから始まる365がまた! 昨年はお世話になりましてございます。 本年もよろしくお願いします。年末年始、仕事だったひともしっかりお休みだったひとも、等しく濃密で急加減速する時間を過ごされましたことでしょう。 あるいは…