#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セトコーヒーの珈琲教室とセトコーヒーとごっくんロウルさんのカフェを29日に整体と暮らしのギャラリーnaraさんで

8月29日(木)は、 セトコーヒー&ごっくんロウル @《整体と暮らしのギャラリーnara》さんです。 13:00 - 20:00 open ! セトコーヒーのハイなコーヒーと ごっくんロウルさんのやさしい焼き菓子はいかが。 2Fがカフェ(ふだんは整体)で1Fがギャラリー。…

きょうとあしたは!

先日は《天満ナチュラルマーケットvol.14》でした。セトコーヒーも参戦!大盛況でしたよ。この日はとても濃密で、楽しくてあっという間な長い長い1日でした。ありがとうございました!しかしそのことは、のちに振り返るといたします。なぜなら、今日と明日…

いろいろないろいろが渦を巻く8月18日は……!

8月18日は、夜も熱いが昼も熱い。 夏だからとかそういうんじゃなく、 太陽と地球の距離的なことみたいな そんなくちで言われても よーわからんことじゃなく、 人と人とが発するエネルギーで熱い 18日、日曜日、 11:00 - 18:00 open! の、それは、 《天満…

魂の寄り合いの名前は飾りじゃない!ほど響くやつを

夏は、もう、なつい! もう、一心不乱になるしかない。なりふりなどかまっていられない。 誰からみてどうだとか、 あいつに比べておれってやつぁとか、 そういったジャケットは、もう、 あつくるっしくて着てなどいられない。 その厚ぼったい着衣を脱ぎ棄て…

セトコーヒーの珈琲教室だなんて……!

(主にぼくが)たのしいことがはじまります。 《セトコーヒーの珈琲教室》 「整体と暮らしのギャラリーnara」さんにて。 〒540-0005 大阪市中央区上町1丁目28-62 http://nara0317.com/access/ 8月15日(木) 12:00 - 13:00 要予約・定員4名 料金 ¥1,200 ※…

勝手にバトル・オブ・セトコーヒー!

新しい場所での出張カフェ、ありがたくも盛況のうちに初日を終えることができました。 毎週水曜日に中崎町のcafeプロペラさんでオープンなのですが、来週14日はお盆でセトがお休みを頂戴するので、次回は21日となります。 12〜20時やってます。 さて、第一に…

また同じメンツでカフェが出来るってけっこうすごいぞセトコーヒー

8月7日から毎週水曜日(14日はのぞく)。 セトコーヒー&雑貨店ぽっけ@cafeプロペラさん。 12~20時オープンです。 https://www.facebook.com/propeller.base 大阪府大阪市北区中崎西4丁目1番30号 ここでのセトコーヒーには、 新しいことと懐かしい…

セトコーヒーとぽっけさん、再び!@ cafeプロペラ

8月はプロペラ・ベースの cafeプロペラさんでセトコーヒー。 https://www.facebook.com/propeller.base 大阪府‎大阪市北区中崎西 4丁目2番30号 14日を除く毎週水曜日、 12:00 - 20:00 open ! さいしょは7日の水曜ですね。 プロペラ・ベースというたてもの…

セトコーヒーの夏はどっちだ!(8月のスケジュールです)

セトコーヒーはコーヒー屋なので、なんやかんやいうて結局コーヒーのことばっかりです。ひっくりかえるほどコーヒー!あとはそれに指向性を与えて、良い感じに一杯のカップに集約できれば。で、セトコーヒーやセトコーヒーが関わるカフェの、コーヒー以外の…

ブログの書き方がわからない!とか思っても言わないでおこう

たまには告知ではないことを。 セトコーヒーとはなんだろう。 ぼくはどうしたいのだろう。 ということを最近よく考えます。 とくに、バイトで洗い物してるときと、 家で風呂はいってるときとトイレはいってるときに 考えます。 まあ、だから何っつーことでも…