#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月2・3日、夏ドレスと珈琲

曇天続きで、 気分もどんよりしていないでしょうか。 しかし太陽は 必ずしも空にのみあるわけではない。例えば、可愛い服を着ることも、 心に陽光を差す行為となりましょう。 7月2・3日(土日)12〜19時は、 cafe & gallery KATACHIにて、 洋服作家のさえ…

アフターひるばる・オン・六月

先日はセトコーヒー×もり弁×コナトマメのカフェコラボ@ 天満「いんたあばる」でした。 盛況のうちに幕を降ろせたこと、感謝です。 梅雨のさなか、天気にも恵まれました。 以下、撮影した写真です。 もり弁さんの定食、いつも、豪華です。 紫のやつはアジサイ…

初夏のいんたあばるカフェコラボの意味

大人は、ただ珈琲を飲んでゆっくりするだけの場所が、案外だいじだったりする。 子どものころはそうじゃなかったのにな。不思議だ。 でもそれは、大人の世界には遊びが多すぎるからなのかもしれない。(まあ仕事も多いけど) 楽しいことが楽しいのは、フツウ…

天満ナチュラルマーケットvol.48が終わり、そして…

先日は天満ナチュラルマーケットvol.48でした。 活況の内側で、来場くださった方や参加したメンバー、関係各位への感謝を示したし。 天満ナチュラルマーケットは次回も第三日曜日です! 以下、今回の様子をば。 Facebook権限取得者ならば、 こちらで、写真た…

サンライズを待て!天満ナチュラルマーケットvol.48

19日(日)は天満ナチュラルマーケット@ てんまのいえ です。セトコーヒーも出ます。アイスコーヒーにマジになるシーズンが到来。本能も理性もつらぬくヤツ・フォー・貴方! https://www.facebook.com/events/1715084975422420/?ti=icl 出張コーヒー屋やっ…

感謝!内代KATACHIスタイル

先週は、内代KATACHIスタイル、とても楽しいかったのですよ。 ジ・お陰様。 ご来場いただいた方々、告知など協力してくれた面々、一緒に陣を張ったメンバー、場所を提供してくださったKATACHIさんに、 ありがとうございました! 個人的に今回の目玉だった、…

内代KATACHIスタイルがもうすぐ

直近の出店はこちらです。 《内代KATACHIスタイル vol.17》 6月11日(土)12〜19時 会場「cafe & gallery KATACHI」→ 大阪市都島区内代町2-11-26 ◇地下鉄 野江内代駅から徒歩5分 https://www.facebook.com/events/1210509288969036/?ti=icl 連休が取れたので…

六月のセトコーヒーの企て日程!

光陰矢の如し。 もう6月です。 とはいえ日々をつらぬく矢の速度が、速いか遅いかは観測者の主観によるので、飛んできた矢とか銃弾を指でキャッチせしめるタイプのひと(比喩です)には、まあぼちぼちな感じでしょう。 いずれにせよ、矢がつらぬく日々がつら…