#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イロドリかけカフェかけ

12月22日、ぼくは、 あの儀式を行う。 いや、普段から行っているのだけど、 それをひとびとに流布することを行う。 そのことによって起こるのは 幸福のひとときか禍いの束の間か。 あ、12月22日、大阪・堂島の サロン・ドゥ・ポラリスにて 好奇心多様性の維…

かたくなでありながら駄にして無

出張カフェ「セトコーヒー」、 はじめたころには思っても見なかった 広がりを見せています。 近所のカフェの一日店長を やるという話や、 知り合いのBARのカフェタイムを プロデュースするという話とか、 デパート的なところで コーヒーの実演販売をする…

【イロドリカフェ】セトコーヒーのいろどりざま詳細!

12月22日、11~20時に 大阪・堂島のサロン・ドゥ・ポラリスで 沸きあがる、 わくわくわーくな楽しみいっぱいの 複合型ワークショップ内蔵ワンデイCAFEイベント、 「イロドリカフェ」のことは、 新しいことに敏感で 日々を豊かにすることに聡い 超紳…

芦屋の一角で

11月はセトコーヒーがけっこうたくさん オープンしていたのである。 ふだんはいくつかのお店さんの スペースをお借りして、 場所ごとに月イチペースで おこなわさせてもらっているのだけど、 11月から週イチで間借りさせてもらって セトコーヒーしていると…

イロドリカフェへ

おもしろいことが起こりそうです。 12月22日、堂島サロン・ド・ポラリスで、 積極的にくつろぐカフェが現出します。 ありていに言えばワークショップマルシェ、 実際のところは、 脳内のまだ孵化してないさまざまな色の卵に 目覚めの一発をやさしくくらわす…