#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

走りながら一瞬ふりむくセトコーヒー

さて、 8月はまだか!? でも、7月はまだ終わらない。 まだ遊べる。 週末が終わっても、 7月のセトコーヒーはおわらない! 7月30日、火曜日は、 セトコーヒー@フレンチ食堂セルクルさんです。 13:00 - 21:00 open ! http://www.cercle2011.com/page/i…

サンデー・セトコーヒーとまろどみランチとミモザの雫・アフタヌーン

おはようございます。 週末がやってくる! ってか、いま! 夏。 暑い! なんて言っても、 今まで太陽が、民意をくみ取って 早めに沈んでくれたり ちょっと距離を置いてくれたりしたことは たぶんないので、 もう開き直ってお出かけしたおそう! 熱中症に気を…

7月はまだはじまったばかりだと考えることもできるぐらいの!

7月はもう終わりだと思ったか…? くっくっく…… わたしはまだ出張カフェを、あと3回も残している……!で同じみ、月の後半ばたばたしがちのセトコーヒーは、 例によってばたばたします。明けて今日25日の 《整体と暮らしのギャラリーnara》さんでのセトコー…

7月を終わらせない…!の、セトコーヒー猛撃

少し前に、七夕だ! と思っていたら もうすぐ8月なのですね。 時の流れの運動エネルギーに びびりっぱなしな毎日です。 だけど、出来るならば 猛スピードで飛んでくる時間と 同じ方向に飛んで衝撃を逃がしたい。 そうして、流れに流されながらも しっかり日…

知らせたいことがある……!

隔週木曜日は上町 《整体と暮らしのギャラリーnara》さんで セトコーヒー&ごっくんロウルの 出張カフェの日なのですが、 明日18日(木)は 《nara》さんの店休日となりますので、 カフェもお休みです。 次回の《nara》さんでの セトコーヒー&ごっくんロ…

良い匂いのするお店で

セトコーヒーの新展開です。普段は天満や中崎町で行うことが多いけど、今月24日、城東区関目の石焼珈琲専門店「ぶらっく&ぶらうん」で1日店長をいたします。セトコーヒー@ぶらっく&ぶらうんwith渡琢矢弾き語りLIVE、です。少し前からもう夏だなあと思ってい…