#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中崎町でやさしいマルシェ

10月25日(日)11〜17時、中崎町にセトコーヒーの出店です。おなじみ《天満ナチュラルマーケット》でよくご一緒するメンツとの共同出店です。ベジとヴィーガンをテーマにしたヘルシーで自然な屋外マルシェ。耳目集める出店もりだくさんですよ。来ればきっと元…

天満ナチュラルマーケットvol.40が今

はじまっております。この催し。いやしとカワイさとお腹じあわせさと優しさ全般がある!セトコーヒーも珈琲こさえて待ってます。本日10月18日(日)17時まで!お越しを〜。会場「てんまのいえ」大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四ビル 2Fイベン…

月に一度の緩み祭り

18日(日)は「天満ナチュラルマーケットvol.40」。セトコーヒーも出ます。珈琲を飲む時間たいせつ!攻めとしてのブレーキを。手づくりでやさしいもの盛りだくさんのマルシェなので、いろいろ緩めますよ。「てんまのいえ」にて11〜17時!https://www.faceboo…

ホットスポット内代

先週、10日は「内代KATACHIスタイル」でした。お陰さまで盛況のうちに幕をおろしました。矢野一希さんの弾き語りもかっこよかったなあ。夜にはバーベキューの催しも。炭火で焼いた肉をたくさんはみました。良い一日でありました。ありがとうございますお疲れ…