#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のあたまはセトコーヒー!

5月1日はセトコーヒーin阪神深江「VincentVanGoghの店」です。12〜18時ごろ!深江駅南出口すぐの路面店。たばこ屋さんのとなり。なんか無性に、なんも考えずにただ珈琲淹れたいなあ。という気分です。飲んでほしいな。よろしく!

きょうだよ!@naraさんのセトコーヒー

明けてきょう25日はセトコーヒー@整体と暮らしのギャラリーnaraさんwithマクロビスイーツのごっくんロウルさん!12時〜20時!naraさんはこちら↓http://nara0317.exblog.jp/今回はフルーツとしてのコーヒーを感じてもらおうと思います。“珈琲の果汁”をおこな…

ソングオブセトコーヒーだなんて!

ところで、 先月のことだけど セトコーヒーの歌が唄われました。 嬉しすぎてどうしようと思った。 そのときの動画ッッ! (とちゅうへらへらした男が闖入しますが 少しお酒がはいっているようです) 出張カフェ初めて1年たらず。 うまくいってればいろんな…

きょうセトコーヒーだッッ

余裕のある朝。今日お昼13時から21時は、セトコーヒーwith渡 琢矢 弾き語りLIVE@フレンチ食堂セルクルさんです。LIVEは14時からと19時からの2回だよ。入場無料、投げ銭せい!※でもカフェの注文をなにかお願いしますのやつです。珈琲は、春のブレンドと定番「…

ぼくにとってコーヒーは自己表現です違うけど

表現者ってすごいと思う。 表現ってすごい。 芸術ってかっこいい。 人間は感情で出来ていると思う。 感情の変化、喜怒哀楽、 いや、そういう起伏だけじゃなくって、 ただの揺れというか、 響きというか、 そういうものの振幅とかパターンが 人間をつくってい…

しがつじゅういちにちはァ!

4月になり、 暖かくなったりまだちょっと寒かったり、 春かなと思ったら冬っぽかったり、 なにかと「変わり目」ぶって悦にいってる 暦の野郎やこしゃくな気候を、 ただあるがまま こういうのもいいもんだなあと 感じることにおいて、 カフェは良い。 嵐の中…

迎撃態勢をとれ!

サイドバーのスケジュールを 1月から更新してなかったので、 更新しました。 おもに4月のスケジュール。 これを参考に迎撃しにきてください。

そこにあるのは±coffeeですが

+34°43'21.11",+135°17'31.12" これが何の数字かご存知だろうか。 おいしいコーヒーの爆心地。 甘く生命力に満ちた芳醇なかおりの座標。 4月3日は、 セトコーヒー@「VincentVanGoghの店」です。 12~18時! 阪神・深江駅南出口でてすぐ! 路面! ロー…

セトコーヒー@整体と暮らしのギャラリーnaraさんどえした

先日、28日は、 セトコーヒー@整体と暮らしのギャラリーnaraさんでした。 いい、セトコーヒーが出来ましたよ。 第二回にして、大盛況だったのです。 ごはん食べる間もないくらい! コーヒーで盛り上がって、 いきなりコーヒー教室がはじまったりして。 本…