#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の止まり木に

2月28日(日)は、セトコーヒー&もり弁のカフェコラボ@ 「いんたあばる」です。セトコーヒーからは、清阪terraceさんの平飼い自然卵を使用したプリンを用意します。いいプリンを食べたときにだけ稀に知覚できるアノ感じを、しっかりていねいにドリップするコー…

ナチュラルづかいが犇めくマルシェ

明日21日は天満ナチュラルマーケットvol.44@ 「てんまのいえ」11〜17時オープン!セトコーヒーも出店します。今回も、天六の自家焙煎珈琲店 「喫茶路地」さんに使用する珈琲豆をオーダー。フルーティに整った酸味にウッディな薫りが特徴のエチオピア ハラー…

春も近いし広義での上着をぬごう

仕事とか、家のこととか、人間関係とか、社会のこととか、明日のこととか、人ひとりが生きているといろんなものをその身に帯びる。それは例えば、重厚なアーマーのようなもので、すげー強い反面、だいぶん動きにくいしそういえば視界もわるい。まあ、おかげ…

藪から棒に日程をば!

【報せ】2月のセトコーヒーは!!!!21日11〜17時《天満ナチュラルマーケットvol.44》@ てんまのいえ!!それから、28日12〜20時《セトコーヒー &もり弁カフェコラボ》@ いんたあばる!!!です。よろしくお願いします。《天満ナチュラルマーケットvol.44…

セトコーヒーとhanaのカフェコラボ終幕。そして……

先日、チキンカレーがありました。盛況のうちにその緞帳を降ろした1月の《いんたあばるカフェコラボ》、セトコーヒー& hanaです。ご来店いただき、また、告知などご協力いただきました各位に、ありがとうございますっ!実は、度々タッグを組ませていただいて…