#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

明日の日曜はてんまのいえでベジランチあるしセトコーヒーあるしでもう

 

f:id:setosin:20130525031031j:plain

 

明日、26日。

日曜日は天満のお野菜BAR「てんまのいえ」で、

日曜日恒例のまどろみランチという

有機野菜のベジランチがおこなわれます。

で、コーヒーメニューには、

いつもセトコーヒーのブレンドを

使ってもらってるのですけど

今回わたくしセトコーヒーが自分で

ドリップしにいきます。


セトコーヒーは普段平日の出店で、

日曜はあまりないので、

平日お仕事で来られない方などに

来てもらえたりするとかなり喜びます。

普段来ていただけてる方に来ていただけると

それはそれでめっちゃ喜びます。

で、通常のブレンドやアイスコーヒーの他に、

日曜にもかかわらず、

おだやかな平日のセトコーヒーでやらかしてるような、

おもいっくそじっくりの

本気ネルドリップ(本気)とかもやりますので、

日曜のランチタイムに、

そういうのも、どーよですか。

13時~17時くらいまで。

 

てんまのいえでは翌土曜に

LIVEなどもあったりして、

いつも楽しいBARであるなと

行くたびに思います。

なんにもないときに行っても何かあるし!

 

まあとりあえずふらっと立ち寄りビリティ高いですよ。

 

てんまのいえ↓

http://temmadarts.blog86.fc2.com/