#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

初夏の!天満ナチュラルマーケットです

f:id:setosin:20130611030344j:plain


6月16日、日曜日。
大阪・天満がざわつく!
《天満ナチュラルマーケット Vol.12》の
シグナルがグリーンに!
天満のBAR「てんまのいえ」にて、
11:00 - 17:00オープンです。

てんまのいえ

コーヒーに焼き菓子、
マッサージにごはん、野菜、
それからアクセサリー!
さらに似顔絵などを司る猛者が集まり、
それぞれのかいなを振るいます。
入場無料なので気軽に立ち寄って、
流れに身を任せて豪傑たちの技を浴びて、
いい気分になれると思いますよ。

詳しくは《天満ナチュラルマーケット》
ホームページにて。

毎回かかわらせてもらってて思うのは、
各出展者のみなさん、
携わるそれぞれの道を自分自身で歩いている
方々(と思う)なので、
なんだか刺激を貰えるということ!
というか単純に、
いろいろあっておもしろい。

参加してて楽しいので
たぶんお客さんも楽しめるのではないか。
来れば、あなたに何かが!
そういうイベントだと思う!!

セトコーヒーは、
今回はコーヒーをがんばる!
たべもの出展とのセットもあるよ。
よろしく!