#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

北国からのたよりをあなたにも

f:id:setosin:20131029111601j:plain

かわいい珈琲豆を手にいれたら、
することはひとつ。

札幌から吹く風。
北国で愛されるぬくもり。
「森彦」からのたより。
10月30日、cafeプロペラさんでのセトコーヒーで、
淹れます。

12:00 - 20:00 open !

「森彦」とは北海道・札幌に拠を構える珈琲豆店。
プロアマ問わず全国的にファンのいる名ロースターさんです。

f:id:setosin:20131029111623j:plain

しかしネームバリューに遜色ない味は確認済み!
最初に球体をイメージさせる角のない苦み。
冷めてくるとシルキィな甘みが顔を出して来る。繊細な味。
淹れ方も大切だとわかる、
イチ珈琲抽出人としてそそられる
ブレンドなのですよ。
30日のセトコーヒーでは、
全弾ネルドリップにて大事に淹れますよ。

cafeプロペラさんでのセトコーヒーでは
プロペラベース2Fの「ぽっけ」さんが
フードを担当なさいます。
毎度好評の週替わりごはん、
今回はハロウィンプレートがお目見え!
そして先着順にポストカードの
プレゼントもございます。

双方、よろしく!


cafeプロペラ(プロペラ・ベース)→
大阪府‎大阪市北区中崎西 4丁目1番30号