#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

明日のいう名のあした19日は《天満ナチュラルマーケットvol.19》だから気持ちそわそわ

f:id:setosin:20140118150612j:plain

 

 

あした19日は我が心と実在の祭

《天満ナチュラルマーケットvol.19》!!

11〜17時オープンです。

恒例のオリジナル伝票出来ました。

恒例と言いつつ割と勝手に作っているのですが、

何かこう、より良くなることをしたくなる。

参加者も機嫌良うやってる。

そういうイベントです。

会場はJR天満駅すぐ、

お野菜BAR「てんまのいえ」。

年明けて、そろそろひと息切れ

かましてるのじゃないでしょうか。

ぐっとくる有機お野菜に、きゅんとなる有機お野菜ランチ、

ほんわかする天然酵母パンに、

じゅわって感じのローフードお菓子、

さわーと広がるケーキに、くうっとなるマッサージ、

すいすいがちなお魚雑貨、

とかいろいろもって回復しに進撃うかがいますよ。

あっ、セトコーヒーも出ます。

ブレンド《未明》、お楽しみに。

 

《天満ナチュラルマーケット》→

http://www.intervalval.com/temmanacyuraru.html

「てんまのいえ」→

大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四2F右側