#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2月9日はマックなロビンがオーガでにくい!

f:id:setosin:20140207145309j:plain

日曜日の予定はお決まりだろうか。

もしまだでしたら、

こういうのありますよ天満で。

《いんたあばる×コラボカフェ第2弾

マクロビ&オーガニック祭り vol.2》が。

時間は12〜20時。

日時は2月9日。

大阪・天満の有機野菜と本棚のBAR

いんたあばるで、

日曜お昼にカフェタイム。

ただのカフェではなく、

珈琲をこじらせてしまった男の

本気のコーヒーと、

ビートルズにイカれちまった女の

優しいのに激しく

しかし穏やかに響いてくる

マクロビスイーツ。

それから心にシャンソン

渡世ざまは演歌な女の、

手塩感じる有機野菜をたっぷり使った

ドント世知辛ビー人情なカレーがある、

そういうカフェです。

セットメニューもありますよ。


もしもうご予定決まっていましたら、

それはそれとして、

なんとかご来店するのはアリだ!

あっ、ちゃぶ台とかありますし、

本もいっぱい!

ともあれ、

一息つきにいらしてくださいませ。


よろしく!


「いんたあばる」

www.intervalval.com

大阪府大阪市北区天神橋5-6-5 2F


(写真は前回のご様子‼︎‼︎)