#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

今月まだまだセトコーヒー!まずは18・19日です

f:id:setosin:20140217153931j:plain

さて2月も後半戦。

寒いのか暖かいのかでいうと、

どちらかというと寒いかも。

あたたかいもの屋コーヒー部門担当として

気合はいりますがコーヒー淹れたり

飲んだりしてるとはいった気合が抜けていくので

明日は気合ぬけていると思います。

 

明日がどうしたのかというと、

毎月第3火曜日恒例の

セトコーヒー@中崎町「フレンチ食堂セルクル」さんです。

13~21時。

火曜はセルクルさんの定休日ということで、

月イチカフェをおこなわせてもらってます。

 

コーヒー、お茶、チリコンカンドッグにセトプリン。

セトメイドの喫茶をどうぞ。

 

フレンチ食堂セルクル→

http://www.cercle2011.com/page/information.html

 

 

とかいって明後日も!

毎週水曜日恒例の

セトコーヒーとぽっけのカフェ

中崎町「プロペラ・ベース」です。

12~20時。

あかるいカウンターでじっくり淹れるコーヒーと、

ぽっけさんの

卵・乳製品・動物性のものを使わない

ベジフードがございます。

週替わりごはん、今度はなんだろう?

 

プロペラ・ベースでのセトコーヒーでは

20時から

「セトコーヒーの珈琲教室」もやってます。

ペーパードリップを体験してもらいつつ、

ドリップの基本や

淹れ方や淹れるひとによる味の違いを

学び感じていただけたらなーという内容。

お持ち帰りいただけるレジュメもありますよ。

ご参考に。なんかの!

お申し込みは、

allez.sng.1422アットマークgmailドットコムまで。

ぽっけさんのごはん付き1800円、

ぽっけさんのロースイーツ付き1500円です。

どちらが良いかのご希望も添えられたい!

 

プロペラ・ベース→

大阪府大阪市北区中崎西 4丁目1番30号

地図は画像をご参照っ。

f:id:setosin:20140212153859j:plain

 

よろしく!