#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

第三火曜日のはなし

きょう18日はセトコーヒー@ 中崎町「フレンチ食堂セルクル」さん。

13〜21時。

おすすめ珈琲はグレープフルーツのような果実味とキャラメル的な甘みのエチオピア・モカもいいけどセトブレンド「マジックマウンテン」です。

あと「Deep」っつーのも。

おかわり割引あるのでちゃんぽんだ!


フードは、漆黒の珈琲豆で濃く出した珈琲を加えた「ほんのりコーヒープリン」320円と、こんぶ出汁から仕込んで最後にヨーグルトを加えたチリコンカンのチリドッグ420円です。

チーズトッピングもアリ。

のみものとセットで100円引き。

のみもの、プリン、チリの3点セット150円引きです。

しよう!三昧!