#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

春一番は明石方面から吹くごはんがおいしくなるタイプの風

うららかな春。

と思ったら雨、すこし冷たい風。

とはいえ春。です。

朗らかにニューシーズン突入とは

いかないものですね。

 

しかし、お水取り坊主たちの精進の末、

はじまったばかりの新しい季節。

しょっぱならか穏やかでどうする!?

週刊少年ジャンプでは

評価によっては新連載まんがも

わずか10週で打ち切りです。

春も打ち切りですぐ夏になってしまうと、

週刊アース的にもちょっとだけ困るかも知れません。

なので、やっぱり、これからの季節には、

はらはらにしてどきどき、

わくわくからの雪崩式ほろりがなくっちゃあな!

 

という今日この頃、

さて、ひとつ楽しくなりそうなイベントです。

 

3月23日(日) 12:00 - 21:00 OPEN !!

天満の本棚&有機お野菜BAR「いんたあばる」にて

コラボカフェです。

イカナゴKUGINI祭り》です。

シーズンですし。

 

いんたあばるコラボカフェの

食欲わし掴み担当でおなじみ「華-hana-」さんがこさえる、

いかなご釘煮定食を屋台骨に、

ちょっとだけ定食を意識しなくもない

セトコーヒーの珈琲と、

去年解散した「トムテ」のメンバーが

ソロとして再始動したことで話題の

畑たがやし系女子プレゼンツ「喫茶ねねこ」の

ケーキと焼き菓子!

という態勢で迎撃する《祭り》です。カフェ。

 

詳細はこちら。

http://www.intervalval.com/news.html

 

春が打ち切りにならぬよう、

春をたのしもう!

具体的には、とりあえず23日は、いかなご

ていうか我らのもよおすカフェで。

 

よろしく!