#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

第三火曜はフレンチ食堂セルクルさんでセトコーヒーでつまり5月20日

f:id:setosin:20140519190535j:plain

あした20日は第三火曜恒例、

セトコーヒー@ 中崎町「フレンチ食堂セルクル」さんです。

定休日を間借りしての一日カフェです。

13:00 - 21:00 open !

 

ひろい空を眺めていると、いろんなことを思います。

……ちょっと今、ぱっと思い浮かびませんけど、

アレです、珈琲とか、こんな空のした

アイスコーヒー飲んだらおいしいだろうなあとか。

気持ちいいこと、わくわくする時間、たのしい語らい、

心地よい風、あたたかな日差し、しずかな夜。

傍らにうまい珈琲があれば、

香りとともにそのひとときをセーブできる。

ような気がします。

 

そいつがとびきり美味ければなおのこと!

ホットもアイスも良いの淹れます。

カフェオレも良いよね。

ともあれあす20日。

よろしく!

 

セルクルさん→

http://www.cercle2011.com