#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

ワニvs.セト 明日10日は整体と暮らしのギャラリーnaraさんでセトコーヒーです

「中川ワニ」さんをご存知だろうか。

絵描きをしながら始めた珈琲豆の焙煎が評判となり、

いまや知る人ぞ知る珈琲人となり、

全国各地で後進の指導を行ったりポップな珈琲教室を行ったり

、珈琲豆を提供したりしている御大であり

ハットの似合うおっちゃんです。たしか。

 

そのワニさんの焙煎する珈琲豆、

「中川ワニ珈琲」の珈琲豆は、

大阪で扱っているお店もあるにはあるが、

これがなかなか入手困難。すぐ売り切れるそうで。

でも偶然が2、3個かさなりこないだ入手しました。

わーい!^^v

 

明日10日は上町「整体と暮らしのギャラリーnara」さんで

セトコーヒーのカフェです。

お菓子奉行はマクロビスイーツ「ごっくんロウル」さん。

13〜20時オープン。

そこで、数量限定ではありますが、

「中川ワニ珈琲」をお見舞いします。お楽しみに!

 

が、しかし。

中川ワニ珈琲さんのブレンドもあるのだけど、

セトコーヒーのブレンドもあるわけです。

ですので10日のオススメは、

自分で調達した中川ワニ珈琲ブレンドに

対抗意識燃やしてこさえた、

セトコーヒーブレンドのほう!!

 

そういえばおなじみ、

チリビーンズドッグ(ポテサラ付き)もありますよ。

 

よろしく!

 

 

「整体と暮らしのギャラリーnara」さん→

http://nara0317.com/

〒540-0005 大阪市中央区上町1丁目28-62

地下鉄谷町4丁目10番出口が最寄りです。

玉造からも近いですよ。