#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

季節の変わり目にセトコーヒーをはさんでいこう

f:id:setosin:20140912141523j:plain
めいてきましたね。
いまくらいの、変わり目の、
ちょうどめきづいてる時期って好きです。
ダブルシーズン同時に楽しめるような
フィーリングで。

週末と週明け、セトコーヒーもづいてますよ!

   ◆

f:id:setosin:20140912141631j:plain
9月14日(日)は、
天満の本棚BAR「いんたあばる」さんでhanaさんとカフェコラボです。
12〜20時オープン!

フード担当はhanaさん。
毎度食欲をえぐるコークスクリュー献立に
定評があります。
今回は……
・夏野菜のトマトソースパスタと
 パンプキンスープのセット 800円
・かぼちゃのケーキ。 450円
・ほおずきジャムのパウンドケーキ。 450円
(いずれもドリンクとセットで100円引き)
珈琲も煎りたて新鮮かつおいしいのを、
良い抽出で淹れます。
お茶もありますよ。

(写真は前回むちゃくちゃ美味しかった
ココナッツぜんざい。今回はいかに)

「いんたあばる」さん→

   ◇

f:id:setosin:20140912141856j:plain
9月16日(火)は、
中崎町「フレンチ食堂セルクル」さんで
セトコーヒーです。
13〜21時。
セルクルさんの定休日に間借りしての
1日カフェ。
わりとレア!な、コラボなしのソロ活動につき、
スイーツも軽食もセトコーヒーメイドです。
そして珈琲も、ここぞというのをご用意。
つまり好き放題やるってことです。

「フレンチ食堂セルクル」さん→

   ◆

どうぞめいてください、セトコーヒー。
よろしく!