#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

23日、中崎町にて開催の自然なものが集まる祭りに我も

あさって23日は、

大阪・中崎町の多目的広場

中崎町ホール」にて、

《ローベジ祭り》です。

11〜17時。

身体に優しいもの、自然なものが集まる

マルシェイベントですよ。

そこにセトコーヒーも出店。

ドリップコーヒーをお見舞いします。


屋外であること、

テイクアウトスタイルであるということ。

珈琲を喫するために

設えられたわけではない条件がしかし、

こちらにすれば思うツボで、

お客さんの珈琲に対する

ある種の油断を機と視て、

いつも以上のパフォーマンスをぶつければ、

より深いところまで刺さるのではないか、

とか思って淹れますが

なんやかんやいうて

ぬくい液体あたたまるわーとなれば良しです。


身体にいい素材で

美味しいお菓子つくるの美味いひとや、

同じくベジな食材で

染みる料理つくるひと、

それから、こいつ生きてるぜなお野菜

育てるひとと共同出店なので、

おもしろくなりそう。

ちょっと様子をみにきてくださいな。