#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

天満ナチュラル大サーカスが、来る!

f:id:setosin:20161013013942j:image

めきにめいてきましたね。秋。
秋といえば、χの秋ですね。
χには好きな値を入れられます。
あなたは何を入れますか。

 

迷っても大丈夫。
それ探しにうってつけの、感性を刺激してくるイベントがあります。

 

f:id:setosin:20161013014009j:image

《天満ナチュラル大サーカス》
10月16日(日)12〜20時
会場「中崎町ホール」
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目6-8
https://www.facebook.com/events/1000515943364963/

 

詳細はイベントページに詳しいですが、ただの屋外マルシェイベントじゃあない。

身体によいもの、自然なものを中心とした飲食出店や診断もの、雑貨の他、ステージでのライブもあり、常に楽しい音楽がそこにあるごきげんな催しです。

f:id:setosin:20161013014101j:image

出店ジャンルは本当に多岐にあたりますし、ライブは実力や味わいある方ぞろいです。
来れば何らかの感情が共振するでしょう。

 

ぜひ、しよう!

f:id:setosin:20161013014052j:image