#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

師走前のセーブポイント、27日はいんたあばるカフェコラボ!

先日は天満ナチュラルマーケットvol.54への

沢山の、ひとりひとりのご来店、

ありがとうございました!

天気にも恵まれ感謝の一日でした。

そしてネクスト一手は、コチラ。

 

 ◆

 

f:id:setosin:20161122213910j:image

27日(日)12〜20時


《いんたあばるカフェコラボ》
〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜


@ 「いんたあばる」

大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階

Facebookページ→

https://www.facebook.com/events/1751081915157073/?ti=icl

 

 ◆

 

天満の本棚BAR「いんたあばる」にて行う、

三者三様のスペシャルを集めたカフェコラボです。

 

f:id:setosin:20161122213944j:image

もり弁さんのごはんは、

ご本人ゆかりの農家さんから仕入れた

お野菜をたっぷり使った満足ごはん。

優しく華やかでしっかりな膳は

売り切れ必至です。

 

f:id:setosin:20161122214033j:image

コナトマメさんのスイーツは、

おなかに優しいほっこり案件。

お菓子作りが大好きでたまらないという

作者さんのうきうきした気持ちも

きっと美味しさの一因でしょう。

 

f:id:setosin:20161122214113j:image

そして、わたくしセトコーヒーの珈琲は、

おなじみ自家焙煎珈琲店「喫茶 路地」さんの

珈琲豆で作成するオリジナルブレンド。

毎回、使用する珈琲豆や配合を

少しづつ変えていて、

今回はモンブランのようにスイートだったり、

晩秋の味覚アフターにもよろしい

キレあるビターだったりなブレンドを

こさえようかと。(イメージですが)

そしてその旨みを

しっかり引き出すドリップにて提供します。

 

本棚とちゃぶ台のあるBARという

ロケーションで、談笑しつつ、本を読みつつ、

師走前のひとゆっくりいかがでしょうか。

 

(※写真は過去開催時のものです。)