読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

母の日!貸しだす猫の手はコーヒーで!5/14は《まままつり》へ、トゥー・ジョイン!!

ゴールデンウィークが終わりました。

終わらないと思っていたでしょう。でも終わるんだ、とも思っていたでしょう。それでも、本当に終わるとびっくりしたでしょう。

うわっ平日! と。

大型連休を経てひとは、ホリデーという自由に直面したとき、浮彫りとなる自らのアイデンティティと対峙せねばならぬと知ったはずだ。

休日は自分との対決だ。自分の「楽しい」や「生きる意味」との。それらの答えは自分しかしらない。ひとに聞いても教えてくれない。それを見つけた人だけが、休日を機嫌よう過ごせるのだ。

機嫌よう過ごす。それは、普遍的なしあわせだ。機嫌よう過ごす・イズ・ゴールド。それを既に見つけているひとは、無敵だ。あがく時間など必要ない。大型連休じゃなくても日々、ステイ・ゴールド。

見つけよう。アナタの黄金習慣。

まあ、ぼくが休日の過ごし方へたくそなだけなのですが。

 

しかし、そんなこんなで日々はすぎ、また週末がやってくる。週末には楽しいことが起こってる。

 

f:id:setosin:20170503203421j:plain

あす5月14日(日)は、奈良は菜畑のケーキとカフェと雑貨のお店「 #ルシェルシュ 」さんでセトコーヒーを、します!

開催中の《 #まままつり 》のゲストとして。

専用ブレンドは銘を「ねこのて」としました。

母の日、感謝をコーヒーで。実際のお手伝いにはならぬかも知れないけれど、心に添える猫の手です。

店内カフェなら、セトが淹れますし、お土産用にドリップパックもございます。

イベントは10〜17時。

よろしくお願いいたします!

 

facebookイベントページ→

https://www.facebook.com/events/413719742328593/433569390343628/?notif_t=plan_mall_activity¬if_id=1494557062793526