#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

明後日11/4は内代KATACHI holidayカフェ!旅先のドープな珈琲屋の豆を携えて…!

f:id:setosin:20181102232429j:image

あさって11月4日(日)は、ある!
内代KATACHI holidayカフェが!
#セトコーヒー も出ます。
KATACHIさんで、淹(や)るのはひさびさです。
珈琲を淹れます。

 

あの、こないだ、尾道に行ってきて、そこでこう、いい意味で魔窟みたいなコーヒー屋があって、彼の地の友だちに教えてもらったコーヒー屋さんなのだけど、「ハライソ」という。

f:id:setosin:20181102232448j:image

これは久々にコーヒーの、こう、いい意味での魔人に出会ったと思い、珈琲豆を分けてもらいました。
その味は、ドープ。
とても、ドープ。
あまいとか苦いとかじゃなく、ドープ。
いや、ディープというか。
いい意味で、ドゥームっていうか。
まあ、苦みがおいしい珈琲豆です。

 

ご賞味を。
イベントで、持っていくので。


でも、普段のセトコーヒーブレンドも侮るなかれ。
#喫茶路地 さんにオーダー焙煎してもらった珈琲豆からセトが考えた配合でこさえたブレンドです。

すりおろしジンジャーティーカプチーノという、あったかビバレッジもあります。


というか、イベントそのものが、美味しいとワクワクに溢れている。
そして、KATACHI というグッドスペースの感じ……大きな窓…吹き抜け…日差し……エモ……

 

どうぞお越しくださいませ。内代町は良いところですよ。

 

イベントURL:
https://www.facebook.com/events/321505385318368/?ti=icl