#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

5月3日とつぜんセトコーヒー(アイスのみ出張版)

http://instagram.com/p/nPa1feMsw0/

 

夏日ですってね。

アイスコーヒーがおいしい時分です。

とはいえ、まだ冷たさよりも、

くちの温度にほどける風味が染みる、

というのが心地よいです。

そういえば5月。

 

黄金も良いが、ぼくは黄つるばみ色が好み。

にぶく輝くくぬぎの木色です。

そういうアイスコーヒー(仮)を

今度の土曜日、中津にもっていきます。

 

大阪・中津にある「路地裏おばんざいバル まるせ」で、

5月3日、《まるせ de Marche》というイベントが

あるようです。

12時スタート。

 

手塩お野菜やヘルシーベーグル、雑貨に焼き菓子に、音楽も。

セトコーヒーはアイスコーヒーを提供します。

みんな優しいひとたちですよ。

ご縁あって初めてゆく店の初めて参加するイベント!

全く知らない知らないからこそ楽しみな、

出会いや出来事があったら良いな。

 

都合によりセトは昼過ぎには帰りますが、

残像(コーヒー)は残してゆくので、

遊んでやってください。

 

 

「路地裏おばんざいバル まるせ」

大阪市北区中津1-11-28

詳細→

https://www.facebook.com/marusenakatsu/posts/757522334292124