#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

あしたは日曜日のカフェなので春の一日をバサロで感じよう

http://instagram.com/p/nPVl5rMs7X/

 

あした27日は「いんたあばる」さんでコラボカフェ。

12〜20時。

 

セトコーヒーが使用する豆を

「煎りたてハマ珈琲」さんで焙いていただいた。

セレベス・アラビカ浅煎り。

酸味はほとんどなく優しい甘み、

若草のようなさわやかな香りです。

個性派ねらったのに見事に春らしくて、

しくじりました><

 

ビターなブレンドも作りますが、

それにはこのセレベス・アラビカの深煎りを使用します。

甘みに似た感触の、なめらかな苦味になります。

アイスもそいつで。

しっかりものなのでカフェオレも上手くこなしそうです。

(ミルク苦手な方には豆乳もご用意しております。)

珈琲/カフェオレ/お茶 450円

本気のデミタス 600円

 

コラボするのはお二方。

「喫茶ねねこ」さんからは

ころころ豆腐ドーナツが登場。

・よもぎあんこ

・アマランサス入りクリームチーズきなこ

小さいですけど2個ずつ全部で4個セットで

450円ですって。

染みそう、おいしそう。

焼き菓子ものなら、

・よもぎクッキー

・いちごクッキー 各250円

なんてのも。

 

「いんたあばる」さんからは

・自家菜園有機栽培お野菜のカレー 750円

ひよこ豆たっぷりですって。

 

いろいろ楽しめるお得なセットもありますよ。

 

やー、明日か!

ぼくも楽しみ。よろしく!

 

いんたあばるxコラボカフェ詳細→

http://www.intervalval.com/news.html