#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

オベスという略し方はどうか

f:id:setosin:20141013210031j:plain

 

台風はやってきて去っていく。

日々は毎日が日常のはずだけど、

台風直撃の今日は、みんな停止している。

やむを得ない停止がもたらすものは何か。

それ自体はわりと必要なことだと思います。

出来れば安全に、スイッチを切りたい。

セトコーヒーの関わるのはだいたいカフェイベントですが、

やはりそういうのって、ちょっと停止に丁度良い。

と思うのです。

 

f:id:setosin:20141016113754j:plain

で、今回はこんな試みを。

大阪は都島区内代にあるKATACHIというスペースにて、

《オーガニックベジフェスタ》という、

オーガニックでベジなカフェをおこないます。

18日(土)12~20時オープン!

雑貨の出店もあって、リース作りのワークショップもありますよ。

詳細はFBページに。

地下鉄野江内代駅から徒歩5分です。

いいとこ! よろしくです。

 

https://www.facebook.com/events/643939049059928/?ref_newsfeed_story_type=regular