#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

崩壊するだし

台風だし、17時には風呂はいって、

台風だし、それから晩酌。

台風だし、おしゃれなハウスミュージック聴きながら

台風だし、SF小説読んでる。

台風だし、柿の種はわさび味で

台風だし、ピーナッツ1:4柿の種。

台風だし、ピーナッツだけ残る。

台風だし、ビール2缶目あけようか。

台風だし、こまかい用事はあとまわしにして

台風だし、のこったピーナッツをぽりぽり齧る。

 

猛暑の日も、吹雪の日も、それから台風の日も、

悪天候の日は、全てを天候のせいにして、

たまにはアグレッシヴにリラックスしよう。

 

というといつもは忙しくしているみたいになるけど、

そうでもないから、

じゃあけっきょく普段どおりじゃねえかとなるけど、

それも含めて、まあ、台風だし。

台風だし!!

 

あと、ハウスミュージックとSF小説は、

別に相性よくないよ。