読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

春はおさんぽがエンターテイメント!《堀江さんぽりうむ》へピットインしよう!!

f:id:setosin:20170408095320j:image

雨でもちまたにおさんぽ日和ズムが充実してるのが春。
雨と晴れでは、まるで世界のレイヤーが異なるように発見できるものも異なるように思う。
雨のきょう、近所の公園にハト見に行ったら、ハシボソガラスのほうが多かった。ひとが少ないせいか、ねこも。
あと、いつも混雑してるカフェも、雨の日はわりと静かで狙い目ですぜ。

 

で、まあ、あれです。
明日4/9はおさんぽ推進イベント《 #堀江さんぽりうむ 》がございます。

f:id:setosin:20170408095351j:image
場所は南堀江「ペサ」さん3F。

セトコーヒー からは、陽春のおさんぽの気分をイメージしたスイート&フルーティなブレンドをこさえます。
中心となる「赤い実coffee」さんのエチオピアのポテンシャルを更に高めたし!
でもすこし斜に構えた孤独を好む系ガールっぽさや、「pesa」さんのパンや「コナトマメ」さんのお菓子にも合う、気取らなさで。

ともかく、こころ湧き立つブレンドを飲んでもらえたら幸いです!

 

☆イベントページ→
https://www.facebook.com/events/1302994893118536/?ti=icl

 

森も山も都市だって、お天気で変わるその表情をたのしめるシーズンです。
おでかけしましょう。

あるがままを愛でる心ありしとき、その足で行く先がアナタにとってのさんぽりうむ。

 

……ですが、なるべく南堀江方面を推す!