#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

五月のセトコーヒー

f:id:setosin:20160505002025j:image

黄金の価値は日々変動しているので、例えばひとによっては、直視できないほど眩くあまりの神々しさにむしろ気力という気力が消失して部屋の片隅でぼーっとしてしまうことになるものだったり、または、それを握りこむ事でハッピーが閉じ込められた超硬化シャボンを叩き割るパンチ力を得られるものだったり、いろいろだと思いますが、やっぱりそういうのはやがて去り、次の何かと入れ替わるものですし、はじめ熱くてもだんだんぬるくなっていき風味も移り変わっていく珈琲を飲みながら遠い目で諸々を眺める用コーヒーを淹れたいです。

セトコーヒーの5月の出店スケジュールです。

   ◆

《第3回 ベジバル祭り》
5月7日(土)10〜17時
会場「浪速高津宮」→
大阪市中央区高津1-1-29
◇地下鉄 谷町九丁目駅2番出口から徒歩5分

   ◆

《天満ナチュラルマーケットvol.47》
5月15日(日)11〜17時
会場「てんまのいえ」
大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四ビル 2F

   ◆

《いんたばるカフェコラボ》
〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜
5月29日(日)12〜20時
会場「いんたあばる」
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階

   ◆

よろしく!