#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

昼の酒場のセトコーヒー2 後夜!!!

f:id:setosin:20120723010804j:plain

世界の左下はじっこたる大阪・天満で

コーヒー淹れてった!

 

《天満ナチュラルマーケット Vol.3》という

イベントにセトコーヒーで参加してきました。

 

出張カフェのたびに思うけど、

この燃え尽きた感じはなんだろう。

荷物は多いけど、

多い!ってほどじゃないし、

コーヒー淹れるのは

神経つかうけど、

神経つかうー>< ってほどじゃない。

だけど、

なんだろう、

とにかくなんというか、

その瞬間、

出張カフェをしているとき、

ぼくは魂を賭して、

自分の存在を全力で生きている。

だからだろう。

この燃え尽きた感じ。

というと違和感あるのでたぶん

ちがうんだけどとにかく

楽しかったし

たくさんのひとが来てくれたし

お話をしたりコーヒー淹れたり

コーヒー褒めてくれたり

他にも絵本やケーキやカレーや

お野菜やマッサージなど

いろんなものやいろんなことをするひとが

集まる空間に来た皆の笑顔を

見ていると

たのしむのは今! と気持ちが

全力で動き出してそれで

終わったあと

脱力感あるのかなとこれはすこし

そうかも知れないとかそういうことは

ともかくとして《天満ナチュラルマーケット Vol.3》を

たのしんだ全ての人類の方々に

お疲れ様ですありがとうございましたおやすみなさいっ!!!