#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

さよならなんて言っても言わなくても縁はくされてまとわりつくかも

f:id:setosin:20120602105740j:plain

 

好きなお店がもうすぐ閉店と相成る。

そこのパンはとても珈琲に合うのだ。

さみしいじゃないか!

パンを買えなくなるからだけじゃない。

人づきあいを怠けていたから

店が無くなったらそこで働く人たちとも

お別れになる。

のか?

これで終わりなのかな。

ぼくがやっていることは何なのだ。

神出鬼没の出張カフェではないか。

カフェでコーヒーを飲むことは、

紅茶とケーキで午後を過ごすことは、

自由だ。

そこにひとが集まって、

思わぬ出会いが生まれることは

ただのうれしい偶然。

それくらいの気楽さ。

 

だから別に何っつーわけでもないですが、

そこでまた会えたらいいなーなんて、

書いとかないと忘れる感情のゆれにすぎなくて、

まあ普段通り神出鬼没進行で

ときどきセトコーヒーやってます。

ご来店をお待ちしておりますです。

 

よろしく!