#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

神戸kiitoで《おかえるいち》DAY2へっっ

f:id:setosin:20140803081744j:plain

昨日は神戸kiitoにて開催の

《おかえるいち》でセトコーヒーでした。

(まずは1日目)

f:id:setosin:20140803081815j:plain

去年に続いての2度目の出店で、

懐かしい顔にたくさん会えつつ、

今回は大阪勢おおめです。

個性派手づくり雑貨屋さん

「TANA+PERORI」、

ギターとマクロビスイーツのウルフ

「ごっくんロウル」さん(1日目のみ)、

何度でも一期一会系イラストレータ

「まえだみゆき」さん。

セトコーヒー的にも

天満ナチュラルマーケットなどでお馴染みです。

加えて、神戸の猛者たちも加わるのだから、

これはおもしろいマルシェイベント。

というかなんだかんだ、

おいしかったり素敵だったりな出店の数々に

びびってます。

然るべくして、

お客さんにとっては楽しかろうよ!

二日間のイベントなので、

きょう3日も開催してます。

10〜16時。

f:id:setosin:20140803081837j:plain

ライブも平行してやってますよ。

わいわい。

入場無料です。


よろしく!