#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

また八月がやってきた。セトコーヒーとぽっけのカフェ@ プロペラ・ベース一周年

台風さりましたね。

めいわくな非日常がいなくなって、

日常がもどってきましたが、

平穏をよろこぶ傍らで

胸に一抹のざわつきを覚えるのは、

つねに日常ではないどこかを

求めているからでしょうか。

そういうときイベント的にやっているカフェの

非日常さ加減はわるくないんじゃないのかなあ。

f:id:setosin:20140625154027j:plain

というわけで、明後日13日は

毎月第二第四水曜恒例の

セトコーヒーとぽっけのカフェ

中崎町「プロペラ・ベース」です。

12~20時。

実はこの8月で、ここでの出店の一周年。

スペシャルメニューが登場します。

f:id:setosin:20140707185317j:plain

(↑ 過去の写真です)

卵・乳製品・動物性のもの不使用の

ベジごはんとスイーツを作られる

ぽっけさんの腕が冴えます。

オリジナルグッズも数量限定で配布したりなど!

セトコーヒーも良い珈琲豆でお迎えします。

ハーブティや、

珈琲とハーブのいいとこどり!な

ハーブ珈琲もございます。

 

やさしかったりていねいだったりな

食べ物やのみものは、

ちょっとつかれたなーというときでも

すっと身体に染みわたることだろうよ!

と思います。

 

よろしく!

 

↓ 地!図!

f:id:setosin:20140703113911j:plain