#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

なにがしの秋のおともにセトコーヒー

三連休って丁度よいですね。

二連休だと遠出にしても行けるとこ
限られますし、
1日休息して1日遊ぶ感じになって、
どちらも1日ぶんしか出来ませんし、
かといって四連休以上だと、
もう、働きたくなくなります。
スリーが良いのです。
まあ単に、
ドラクエ3とマリオ3とツインビー3は
名作だったなあということが
言いたいだけですが。
えーと、まあ、で、
たっぷり休んで遊んだ連休明けは、
小さく休憩できれば良いではないか。

f:id:setosin:20140915170135j:plain
というわけで、
明日16日は毎月第三火曜日恒例の、
セトコーヒー@ 中崎町「フレンチ食堂セルクル」さんです。
定休日を間借りしての一日カフェ。
13〜21時。
コラボなしで行うのでお菓子も軽食もセトメイド。
珈琲ふくめ、やりたい喫茶店のカタチを
こなしていきます。
連休明けの慣らしの合間に、
ほっこり足を止めにきてくださいな。

よろしく!

「フレンチ食堂セルクル」さん→