#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

10月もうひとっ走りの御レストに

f:id:setosin:20141020122917j:plain

昨日、天満ナチュラルマーケットvol.28では、

ご来場いただきました方、

一緒に出店した方、

いろいろ協力いただいた方々に、

ありがとうございました!


新たな一週間も、

出張コーヒー屋セトコーヒー

うろうろしてます。

ぜひ、レストをば。


   ◆


f:id:setosin:20141020123418j:plain

21日(火)13~21時

セトコーヒー@「フレンチ食堂セルクル」


その名のとおり、

フレンチ食堂セルクルさんの定休日に間借りして、

セトコーヒーの一日カフェを行います。

いわば喫茶店セトコーヒー。

より珈琲に特化した出店となります。

ちょっとしてるとこが魅力の

ちょっとした焼き菓子をおともに

茶や珈琲を喫してはいかが。


フレンチ食堂セルクル→

http://www.cercle2011.com/page/information.html

大阪市北区中崎3-1-8

(地下鉄中崎町駅けっこうすぐ)

 

   ◇

 

f:id:setosin:20141020123521j:plain

22日(水)12~20時

セトコーヒーとぽっけのカフェ

@「プロペラ・ベース」

 

その名のとおり、ぽっけさんと

プロペラ・ベースという場所でカフェをやります。

ぽっけさんはフード担当。

卵・乳・動物性のもの不使用のベジごはんや

ロースイーツが登場します。

いつもおいしいのですよ。

第四水曜はカレーの日と決めているので、

今回はカレーです。

さあ、どんなカレーでしょうね!

セトコーヒーもベジ仕様で、

コーヒー豆乳など出してます。

 

プロペラ・ベース→

大阪市北区中崎西4-1-30

(ささのはパンさん、

 もなか珈琲さんのお向かいです)


   ◇


f:id:setosin:20141020123541j:plain

26日(日)12〜20時

セトコーヒーと華-hana-のカフェコラボ

@天満「いんたあばる」


その名のとおり、

おいしいごはんとケーキの華-hana-さんと共に

カフェコラボです。

いつもストレートにテクニカルに、

最短距離で食欲を刺激しにかかることに

定評のあるhanaさん。

f:id:setosin:20141020123700j:plain

今回は、

・チキンカレー(ポテトサラダ付き)

タルトタタン

・かぼちゃケーキ

が登場します。

定番ながらそれをhanaさんが作る意味を

理解すると、

珈琲だいぶんがんばらなければなりません。

食後をうつくしく締めていただかれたい。

ふんっ(鼻息)


「いんたあばる」→

大阪市北区天神橋5-6-5 2F


   ◆


と、こんなところ。

今週もどうかよろしく!